やぁゆよゆっぺです!

 

 

先日の「にくぱVol.10」に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

この時期は僕の誕生日が近く、去年はサプライズケーキでみんなに驚かされてしまったので、

今年はまさかの、、、

 

 

告知していないアコースティックライブを勝手に始めるというサプライズ返しを敢行しました。

 

 

 

ライブ中、僕が一切歌詞を思い出せないので

お客さん巻き込んでのカラオケ大会に発展するというまさかの展開でしたが、

とてもとても楽しかった、、、!!

(ステージ上がってきてくれた2人本当にありがとう!!)

 

 

 

そしてGMYのライブ終わり間際、、

今年もお祝いしていただきました、、、、!!

 

 

 

 

くぅぅくうううううううううう、、、、!!!

嬉しい!!!!!

 

僕は今年で29歳になったのですが、

この年になってこんなに祝ってもらえるなんて、本当に幸せものだと思います。

音楽やっててよかった。

20代最後年、来年はサーティイヤーズオールドとなりますが

どうかこれからも、よろしくおねがいします、、、!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

今週末ヤングマンズは北海道に行きます!!!!!

 

 

おはござのリリースツアーに呼んでいただけました、、!!!!

たのしみだぁぁあああああああああ!!!!!

あああああああぁぁあああああ!!!

 

 

北海道の皆様、そして、日本全国の皆様!!

ぜひ遊びに来てください!!!

 

チケットのご予約は、コチラのアドレスに

イベント名を明記の上Twitter(@GMY_official)にDM頂くか、下記アドレスまでご連絡下さい。

 

info@gmy.tokyo

 

 

オレは絶対にやさしい味噌ラーメンを食うんだ。

 

 

 

それではそれでは〜〜〜マイク

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!!!ウインク