やぁ!!

 

本当は先週更新するはずが、、、

暑さにかまけて意図しないブログ夏休みをしてしまいました、、ゆよゆっぺです、、

 

そんなこんなで

ゆよゆっぺ8月に入ってから何をしてたかといいますと、、、、

 

 

 

 

毎年出演させていただいております!

「ROCK IN JAPAN FES.2018 」8/4にしっかりテキサムやってきました!

 

 

朝8:50〜からというだいぶ早い時間帯からのステージにもかかわらず、

沢山の人が集まってくれました!

感謝、、、感謝!!!

来年もまた、みんなに会えるといいなぁ、、、

 

 

 

 

そしてそして、ヤングマンズの方はありがたいことに!!

楽曲提供的なことをさせていただけまして、、、、!!

 

8/9に発売となりました

「CharadeManiacs」というPSVitaのゲームのED曲をやらせていただきました!1

http://www.otomate.jp/charade_maniacs/

 

曲のタイトルは「Allright」

ゲームの内容、シナリオをがっつり読み込んで制作させていただきました!!

僕が知能低めの故、理解するまでにだいぶ時間がかかってしまいましたが、、

バッチリ、シャレマニのED曲にできたかと思います!

是非、ゲームの中で聴いて欲しい!!!!

僕も久しぶりにゲームプレイしたいと思っている次第!!

 

 

 

 

 

 

そんでもひとつ!!

メロンブックスさんが企画されている

「HHH」というコンピレーションアルバムに参加させていただきました!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=357564

 

9曲目に収録されております、「Burning Burning」という曲でございます!!

クロスフェード動画が上がってるので、コチラからチェックしてくだし!!

はやくライブでやりてぇ〜マイク

現場で高まれるように、予習しといてくれたら、、とてもありがたき、、、、

 

 

 

僕自身とヤングマンズの8月前半は、こんな感じでございました!!

 

そして今ヤングマンズは「制作期間」なるものに突入しておりまして、

8月中はライブお休みさせていただいております、、、、

ライブやりてぇっぇええええ!

って気持ちが抑えられない今日このごろではあるのですが、

必ずやみんなの元に良いものを届けるため、制作!!!がんばるぞ!!!!!

 

 

お知らせばっかりになっちゃってすまないさんですが、

次みんなと会える時に、みんなから夏の思い出話いっぱい聞けたらいいなと思っているので、、

楽しい夏、過ごしといてください!!

 

 

そんな感じで、

ゆよゆっぺ、今からあまり言う事きかないパソコンとにらめっこするため、コレぐらいにしておきます!

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

じゃあの!ウインク