{AF086DF8-C373-4821-B107-BD88D5DE0F2C}

ニンニク祭り



おはようございますこんにちはこんばんは、
GRILLED MEAT YOUNGMANS下手Gt.にし あつきです。



早速ですが

ガイビアンコム 6th ANNIVERSARY
〜大乱交スマッシュブラザーズ2〜
ありがとうございました!

念願のにし あつき 初参戦でした!


{6C7D64E0-3D35-4451-9DA7-88004511D410}

※ゆっぱ


約2ヶ月半ぶりの仙台!
大好きな先輩方がいっぱいいてたし楽しみやったし〜大乱交スマッシュブラザーズ〜ってほんま強すぎて好きなんすよね。



セトリ
1.復讐のベジタリアン
2.N.T.R
3.GARI-GARI-GARLICK
4.Holiday
5.Hope




本当に楽しかった!




GUYさん、みなさん本当にありがとうございました!


{94F4A328-3E47-4F8B-908B-CC51F0F3781D}

faker in my room 総帥さんと
おはようございます ニワトリTシャツその2








話は飛びますが

最近はGMYの制作及びレコーディングがあったりスタジオいってギター弾いたり歌ったり曲を作ってみたりしてたりしてます。



いろいろしてみたいお年頃です。




そんなこんなでもう1ヶ月程前のお話にはなりますが、6/24(日)にMP!Dが復活ライブを東京でやってましたみてきました。
いろんな意味で彼らはやはり強いです。
早い事ライブができるようになってよかったはやくいっしょにライブをしていっしょにお酒を呑んで無になろう!(無になる)







水曜日7/25は にくぱ vol.9 近畿編!



{2BEAA49F-C6AE-45BB-95D4-D887520B9CB2}




Our Last Day が大阪からやってきてくれます!
僕が大阪ではじめてライブをしたのがアワラス企画のイベント、アワフェスなんです!
ちょ〜ハッピーなイベントやったし、とても感動的でもあったイベントでした。


そこではじめてMP!Dともあってご挨拶をさせていただきました。
まさしげ「が、がんばれwまさしげでつwwうぇへwwよろwwちくwwメンスメンスww」
たくぢ「サケクレメンス」



ベースの夜叉たんさんはGMYのMVを作ってくださっていたり、個人的にも以前よりとてもお世話になっていたりしてましてツッコミどころ満載な方でいつも楽しくお話をしています。


そんなアワラスのサポートギターをにくぱでつとめさせていただきます!!
もっと練習しやな!!カチコミます!



そして、Faith of Destruction
多くは語りませんライブを全身で感じてほしいバンドです。僕は震えました(OvO)



まだまだチケットのご予約お待ちしておりますのでツイッターのDMか info@gmy.tokyo まで
お名前、チケット枚数、イベント名をかいてご連絡くださいまし!

{94059D82-5BCD-4077-BC19-27F107B49589}



制作制作制作制作制作制作制作制作制作制作制作

ちらっとヤングマンズのツイッターからもありましたとおり、にくぱvol.9以降しばらくライブはありません。

制作制作制作制作制作制作制作制作制作制作制作



しばらくないし、きてくれたら僕はうれぴみ



そろそろリハやからいってきます

ほんじゃあまたな!