やぁ、ゆよゆっぺです!

 

唐突な書き始めですが、

前回に引き続き「日常」について書いていきます。

 

僕は毎日毎日パソコンとにらめっこして曲を書いているのです。

 

それが僕の「日常」であり、他に普段何やってるか聞かれると

「Netflixで水曜どうでしょう見てる」としか返答できません。

その他は普通に洗濯したり、苦手な掃除をチョコチョコしたり、スーパー行って安めのメシを調達したり、、、

 

別に辛くないし楽しいんだけど、文章だけ見ると虚しさを感じるよね。

でもハイパー裕福な人を除いたら

これは別に普通のことだし、何も変なことじゃない。

 

 

 

でもそんな時間とは裏腹に、週末は基本イベントに出ていたりします!

 

コレは一昨日出演した野外のイベントで撮影してもらった一枚。

 

私事ですが、山村響さんの音楽プロジェクトでの名義

「hibiku」として僕の出番の時に出てきてもらいまして、この翌日配信開始となった

オリジナル曲「Allegro」を歌っていただきました。

ココからチェックしてね→https://itunes.apple.com/jp/album/allegro-feat-hibiku-single/1412461842

 

うーん!!

コレはどう見ても「非日常」!!!!

 

 

しかし僕は上記のようなイベントに出演する上で

基本電車等、公共機関で移動しておりまして、、、

髪の毛の色もあったりで、ツイッターで結構目撃情報があったりで、、

完全に素の状態だったと思うので、ちょっと恥ずかしくなりました。

 

いわば電車に揺られている間、僕は「日常モード全開」だったと思うのです、

しかし、電車を降りて会場に入ったらもうそこは夢物語非日常全開楽しいが溢れている太郎!!

 

僕は、退屈な「日常」とびっくりするぐらい楽しい「非日常」はすごく近いところにあって、

ちょっと線を飛び越えてしまえば楽しいがいっぱい待ってると思うのです。

 

 

 

僕から提案なのですが、一緒に「線」を飛び越えてみてほしいなと、、、

 

 

 

 

ちょうど週末にびっくりするぐらい楽しいイベントが待ってます!!

 

 

image

 

 

仙台で僕の大好きなGUYさんが企画してくれている

「ガイビアンコム」というイベントで、今回6周年のアニバーサリーでございます。

前もこのイベント出演させていただいたのですが、本当に、本当に楽しかった、、、、

 

この暑い中、家から出るのが億劫かもしれないけど、

ちょっと踏み出してしまえば、ハイパー楽しい時間が待ってると思うし

僕たちはこの日、みんなを楽しくさせることに全力尽くすので、

 

ちょっとだけでもいいから、線の向こう側覗いてみてください。

 

チケットのご予約は

・お名前

・チケット枚数

肉垢(https://twitter.com/GMY_official)にDMしていただくか

下記のアドレスまでご連絡お願いします!!

・info@gmy.tokyo

 

 

 

ほんじゃまた僕はパソコンとにらめっこしますので、、、、

 

 

 

じゃあの!!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.いったい僕はこの記事で何回「日常」って書いたでしょうか?