やっほー!

ご無沙汰ね!


ミヤチだよー!

なんだかバタついてつぶやけていない!

リアルでもつぶやいていない!

だからこそ書きまーす!


っということで今日は6月16日にくぱ渋谷編について書こうと思いまふ!


そもそも、にくぱは渋谷から始まったんですねー!

その時のフライヤーはこんな感じ


ここから始まったんですねー!

そして続いてるんですねー!


思うんですけど、イベントって全て人の縁だと思うんですよねー

ってことで


にくぱ2018年渋谷の旅編を簡単解説しちゃおうかと!

今回のイベントの詳細はこちら!




( ^∀^)えへへ

面白ろそうなメンツやろ( ^∀^)


今回の出演アーティストはわしらヤングマンズ!


そしてNew Side Chapter


にくぱ仙台編、水戸編の出張編にも出演してくれたNew Side Chapter


ニューサイドはなんていうかねぇ


もうねぇ好き( ^∀^)

曲も良いし個々のスキルも高いし良いテンション感だしライブの度に前回を超えて来てくれる感じたまらんねぇ


ご賞味あれー( ^∀^) 


そしてAftertalk

実はね、今回のAftertalk出演はゴールデンウィークの時にお台場で催された「肉フェス」の時に酒飲みながら


~~~~回想~~~~

ねぇ一緒に面白いことやろうよ~


ねぇねぇ永井くーん 一緒にやろうよ~


みんなでワイワイできる楽しいイベントやろうよ~


ねぇ永井くーん  にくぱやるから出てよ~


っていう時の写真がこちら


っていう流れで今回出演が決まりました!(ざっくり)


Aftertalkは共演もしているのでご存知の方もいらっしゃるはず


ご賞味あれー( ^∀^)


お次はTHE SiDE BAND


実はTHE SiDE BAND VO.メンチカン・スター a.k.a にゃんこ先生 は言わば戦友!


昔の話は食った飯の味と一緒だと思ってるので多くは語らない主義なのですが


以前に同じ渋谷のライブハウスをホームにしていたこともあり名前は知っていて、お互いの前組んでいたバンドや界隈を通して仲良くなって、彼のバンドに参加したり一緒に音楽してたのですよ( ^∀^)


そして前回の肉フェスにヤングマンズを誘致してくれたのは彼なのです!


私は彼のライブスタイルが好きでね( ^∀^)

声、威勢、人間( ^∀^)


ご賞味あれー( ^∀^)


お次はCandyeSyrup


今回はTHE SiDE BAND メンチカン・スター a.k.a にゃんこ先生とどんなアーティストさん呼んだら面白いかねー( ^∀^)


っとお話してた時に彼からの提案でご紹介されたのがCandyeSyrupだったのですよー


とりあえずホームページ見て

「フェアリーキュートな世界観と超ブルータルなラウド、スカ、メロコア・サウンドという一見相反する要素を融合させ、「ドルヲタとキッズの境界をなくすべき誕生した、アイドルの枠を超えたアイドル」をコンセプトに活動していく」

こんなん書いてあったら気になってまうやろー


そしてホームページの写真で私の以前やっていたバンドのバンTを着ている写真を発見。


私も初見!楽しみ!ご賞味あれー( ^∀^)

お次はParasite.kiss×ゆりつん!



こちらも先述のにゃんこ先生からの提案でお誘いさせて頂きました( ^∀^)


私正直お恥ずかしながらアイドルさんのライブって見たことないかもなのです


以前よりわしの考えは。。


雰囲気より味!


口先より実力!


癒しより筋トレ!


男女らしさより人間らしさ!


格好良さとは心意気!


地域、社会に貢献!


という人間スタンスなのですが


せっかくこうして、にくぱにアイドルがご出演して頂けるとの事なので心をオープンにして出会ったことのない文化に触れてみたいと思っております( ^∀^)


楽しみ!ご一緒にご賞味あれー( ^∀^)


そして気になるにくぱ渋谷の旅編のフードは

サイコロステーキでございます( ^∀^)


前回調味料のお持ち込み頂き本当にありがとうございました( ^∀^)


ご来場頂ける方の中で可能な方はぜひまた宜しくお願い致します!


そして今回私はマツコデラックスさんの番組でやっていた宮崎で超有名と言われている万能調味料「マキシマム」を入手致しましたので持ち込み致します!


ご賞味あれー!( ^∀^)


では今日はここまで!


ではにくぱ渋谷編でお会い致しましょう!


ちゃおー( ^∀^)