{80719CA8-E414-44EC-9214-2FBB2BEA021C}


皆さんおはようございますこんにちわこんばんわ◯

にし あつき です◯









   さっそくですが、仙台、水戸 にくぱ たんのしかったんご〜

前回のブログで ゆよゆっぺ も書いてましたが、僕にもかかせて🌷















にくぱ マカナの賄い編 仙台MACANA

New Side Chapter
SIAN
Sign
faker in my room

にご出演いただきました。




Signの音楽の色や匂いはとても好きです。
切なかったり怪しかったり、キレていたり、

はじめまして よろしくお願いいたします!とドキドキしながら言うと、

はじめまして〜www Signですwm!ww
よろしくよろしくぅ〜⤴︎www

と、力強い握力で握手してくださり、思い切り心地の良いハグをいただきました。

オロローン最高かよ〜





faker in my room
ゆよゆっぺ が話していたのですが、

「fakerのライブはなぜだろう、、
こんなに激しいのにこんなにも落ち着いてみていられるんだよな、、、」

激しく同意でした。

ボーカルの 総帥 さんが おはようございます(バンド)の にわとりTシャツその2 を着ていて僕の心は熱くなっておりました。




転換時は ゆよゆっぺ と ガイさんがDJをしてくれていました。選曲、素敵すぎました。






にくぱ SONICのONIC編 club SONIC mitoでは、

New Side Chapter
SIAN
BxAxG
Faith of Destruction

にご出演いただきました。






Faith of Destructionもはじめましてでした。
正直、刺さりました。
演奏も美しく、ボーカルのKO-DIE君の叫びにグッさりでした。
Ryota君のダウンピッキングの速さに感激いたしました。






BxAxGのキャッチーさには心踊らされました。
自然とフロアを走り回っていました。
ライブを見て、僕個人的に、人間的にキャッチーにならなければと思わせていただきました。

ギターのTJさんとは貴重な同い年だったので、今回のライブでは僕の人見知り大爆発が発生してしまいましたが、またお話したいです。






2日間同行してくださったNew Side Chapter。
かっこよかったんご。そればっかり。
たくさんお話しできたのでとてもうれしかったです。

僕のiPhoneの壁紙です。


{3AC1B197-3093-4ADB-9389-DF54938137C2}






そして、SIAN。
2日間同行していただき、2日間ともライブ ブチギレでした。
僕がヤングマンズに加入してはじめてのライブでSIANと同じイベントに出演させていただき、初SIAN企画にも呼んでいただきました。
いつも関西弁で温かく声をかけてくれる皆さんが大好きです。






NSC、SIAN、 Sign、faker、BxAxG、FoD、
そして、仙台MACANA、club SONIC mito
スタッフの皆さん、見にきてくださいました皆様
本当にありがとうございました🌷






仙台、水戸でまたライブがしたいです🌷








にくぱ これからも続きます!






{79B5EB1C-0E8F-4679-AFB1-4E7669161CEF}




2018.5.23(水)
にくぱ vol.8 中国・四国編

GRILLED MEAT YOUNGMANS
HöLDERLINS
KOTODAMA

open: 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
大塚Hearts+



よろしくお願いいたします🌷
お待ちしております🌷
熱い第2のお家にします🌷











{8ABFD246-13F2-40EC-9583-F04FD7CE25B9}

{F7CE545D-CBF5-431B-9815-1D9CAEFA2917}