こんにちは。ドラムのやすしです。
改めて昨日はにくぱvol.5-日本編-ありがとうございました。
そして一足早いライブ納めとなりました。
年内にどこかでお会いする方もいらっしゃることかと思いますが、ひとまず、来年も是非よろしくお願い致します。

アンコールのベジタリアンで6人になったの、ちょっとグッときてしまいましたね。
旧メンバーと共に。
{F9AED866-8DE2-497B-B3C3-A8BD881B8EC1}

「ただライブを見て帰るだけではなく、馬が合う人と出会い日常に彩りが増えたら最高!」
と思い、己の器量度外視、半ば見切り発車で始めたのですが、お陰様で節目を迎えることができました。
にくぱを通して出会った人たちの間に交流がうまれたり、明日への活力としてくれたり、本当に嬉しいし励みになります。
自分が今こうやってヤングマンズをやれているのは、同じようにそういう「場」を作ってくれた人たちによるものです。
そうして楽しい時間が増えました。
自分はすぐに物事などが嫌になってしまうタイプなのですが、ずっと「楽しい」が続けられるならそうしたいんです。
つまらないことより楽しいことの方が好きなのは全生命体共通事項だと思っております。
この先もたくさんの幸せで溢れますように。
兎にも角にもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。