かしむらへ

 

 

 

やぁ!ゆよゆっぺです!

 

遅くなりましたが、

にくぱVol.3皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?

 

 

 

 

写真はみんなのブログでいっぱい出てきただろうから僕はかしむらに伝えたいことを

ひたすら書いていこうと思います。

(文字ばっかりになっちゃうけど許してさん)

 

 

 

 

 

 

かしむらへ

 

 

本当に正直に話すと

やっさんともラーメン食いながら話してたのですが、

生まれて初めてライブの日が来ないで欲しいと思っていました。

 

 

もちろんライブ自体とても楽しみだし、

みんなの顔見たいし

「にくぱ」はみんなで騒げる最高のイベントだと思ってるんだけど

 

 

どうしてもどうしても辛かったのです。

スタジオとかで顔を合わせるたび正直辛かった。

 

ライブでも話した通り

僕はバンドのメンバーは家族だと思ってるので、

家族が一人いなくなっちゃう感覚がして

本当に本当に辛かった。

 

でもそれ以上に

 

かしむらに幸せになって欲しいし

かしむらには悔いのない人生をを過ごして欲しい、

 

だから僕は、かしむらを無理やり説得するんじゃなくて笑顔で送り出してやろうと思ったのです。

 

 

実際ライブの時、僕は最後まで笑顔でいられたか自信ないのですが、、

 

 

最後の曲弾いてる時のかしむら、とてもいい顔してたよ!!

 

 

遊びに来てくれてるみんなを少しでも楽しませようとしている

いつものいい顔でした。

 

 

 

思い返せば、かしむらの一挙一動にいつも笑わせてもらったし、沢山楽しい時間を僕たちに与えてくれました。

 

 

 

ただただおとぼけ面白いマンじゃなくて、人の事を思いやれる

優しいヤツだってことも、ヤングマンズを一緒にやってわかったし

最高の家族だなってアメリカ編が終わってしまった今でも思います。

 

 

 

これからは別の道を辿ることになってしまうけど、

君とバンドができたことを、僕は一生誇りに思います。

 

 

今回はひとまずアメリカに置いて行っちゃうけど、絶対日本編でまた会おうな!!

 

 

しっかり睡眠はとれよ!!

 

 

あんまり食いすぎるなよ!!

 

 

また笑わせてくれよ!!

 

 

ハッピーになれよ!!

 

 

じゃあの!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆよゆっぺ

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、この場をお借りしてお便り的なサムシングでかしむらへの気持ちを綴らせていただきました。

 

文字ばっかですまんの、、でもまた次会うときもお互いにゲラゲラ笑いあえたらいいなぁなんて思う次第でございます。

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

突然話題が2万度ぐらい方向転換しちゃうのですが、

 

 

僕個人の話なのですが、一年に一度のとんでもないイベントにDJ'TEKINA//SOMETHINGとして出演者させていただきます、、、

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

こちらです、、、

 

 

 

 

ツイッターや現場でお知らせさせていただいておりますが、

 

今年も出ますROCK IN JAPAN!!

 

 

8/5の最後の時間!!

1日目の締めをやらせていただきます!!

 

是非是非見に来てください!!!!

お願いします!!!

 

というわけで、みんなに楽しんでいただくために、今から仕込みだ!!準備だ!!

 

 

そんなこんなで、、、

 

 

じゃあの!!照れ照れ照れ照れ照れ照れ