{B5D35588-9751-4FFD-AE4C-9EB24427F0CA}
やすしです。
遅れ馳せながら「にくぱvol.3-アメリカ編-」ありがとうございました。
そして、おげげことかしむら(平仮名だけだと切れ目が難しい)、お疲れ様でした。
ここからにくぱスピンオフ「にくぱ-おげげ不法滞在編-」が始まります(始まるとは言ってない)

仙台とにくぱのセットリスト、にくぱの共演者は、かしむらセレクションでした。

にくぱのセットリスト
<本編>
Good Morning Bounce
夜食
S.O.Y
Back to the Jungle
復讐のベジタリアン

<アンコール>
ELIS
Grilled Meat Young Man


遡ること3年弱、ヤングマンズのお披露目ライブがあって、そこでELISやっていたようだ。
俺が参加したのはその次のライブからなんだけど、やっていたことは知っていた。
それ以来やってなくて、この日にやった。
かしむらにとって、ヤングマンズの始まりと終わりにしかやらなかった曲。
俺はすごく"想い"がある、と感じた。

音楽って記憶と紐付いたり、匂いと紐付いたり、音単体ではなく、人それぞれ何かと共にあって更に深く入ってくるものだと思ったりするのです。

俺にとってELISは
「鍋の中に味噌やキムチ鍋の素をはじめ、様々調味料を投じたものの、どの味もせず、でも不味くないし、むしろ美味しい気がする。でも何味か分からない、楽しい」というものが紐付けられた。

ヤングマンズメンバーの中でかしむらとメシ食うのが一番楽しかった気がしている。
2人とも味覚と満腹中枢ぶっ壊れてるし、食ったら食った分だけ増えるし、食わなきゃ規定値にすぐ戻るし。

いつかにくぱで暴食しような!!!


餞別おくるから車種、おしえてね。
バーストしても安心だよ。
ブログも誤変換しちゃってるとことかかしむらっぽくて安心したよ。

かしむらありがとう。
音楽辞めなかったらまたそのうち巡り会うでしょう。
{D07AF99D-FD44-4709-A0A6-92F387499AB8}

{6644372F-EB57-4521-896C-F35B7DEBF494}

{E558C4F3-7400-4DA0-85D9-03A254F7F3E8}

{35004C7D-51FB-4875-A80B-92DE96730E84}

様々なおげげ
オゲゲズ



次回ヤングマンズは8/26(土)まで間があきます!
ゆっぺは来週テキサムでロッキンがあるのでテキサム勢はそちらへ。



そして行きますよ大阪。
天下の台所、大坂。
いつまで坂でいつから阪なのか、みたいなの大阪城のどっかにそれについては謎、みたいなの書いてあったような書いてなかったような…。
大阪城はいきなり自動ドアだったのでたまげた。
9/16(土)あけといてな!
{D9037A72-8C0D-4EC3-8E01-003E1C76ED11}

こちらは info@gmy.tokyo  で受付しております。
この日にしかやらないであろう曲を仕込んでやるぞ、と目論んでるので、仕込めたかどうか確認しに来てください。

それでは皆様良い週末を。