{20665B50-382B-4E29-9F8D-5E289F120673}

あけましておめでとうございます。
やすしです。
昨日から始まりましたね夏休み!
最近ブログ滞ってるよね。

私はゆっぺくんのライブのお手伝いで三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIOへ行きました。


向かってる途中
{765380D2-F9C9-4D64-BF10-DBB5165F9DFD}

{189C6A9A-0D96-40AA-BAEA-0E1298F15A3F}

{61BA69A9-1306-4295-BDDB-A07843380A39}



到着後にインターネットをする人とはしゃぐ人
{2CCD5D48-3EAD-4081-A908-1BC2CED9D4CA}

{228B9D45-C81F-4712-AC41-5748304BB815}


バミリがピアニカ

{3F8E7E3F-8E79-40A3-AF8F-C70330463875}




幻っぽい船、気になってた

{3AEA23AE-C1AF-4985-822E-BB5F905295D0}

{256285C8-4C23-4866-80CC-7067D818BDB2}

{685AA80E-15AE-40CD-9E95-5CFDAAE5CE3E}



去年ゆっぺくんが出したアルバム
ゆとりだから本気になれない」に紐付いたライブ、やっとできてよかったっすな…。
このアルバム、やすしは「ゆとり」と「本気になれない」の2曲ピアノで参加してるのでね!
他の曲はゆっぺくんがピアノ弾いてたりするんだけど、このとき1日でガーっとピアノを録ったので、だいぶ戦場だった。
主にゆっぺくんが戦場だった。
グランドピアノでレコーディング初めてだったので、めちゃくちゃ楽しかったのを覚えている。
大変だったけど楽しかった。

途中豪雨と雷雨に見舞われたけどそれもまた思い出ですな〜。
{0113353C-B123-4471-B062-81FD6539175B}

皆様ありがとうございました。



今月はあとこれ
{12DEBC5E-48FC-476F-8A6B-48B0FE4B6B21}

{9B128E32-5E14-408F-A34D-70F975307D9D}

かしむらおげげさんが旅立ってしまうの、いまだに実感ないのだが…。
よろしくです!
では。