夜分におーげげー
かしむらですぜ

今日もお仕事





もう六月の中旬か、
俺がヤングマンズの一員でいられるのもあと一ヶ月と少し。

日に日にEMOが増していくぜ流れ星


7月の16日には仙台でガイビアンコム、26日はにくぱ。
























髪の毛が吹き飛ぶくらい
かましてやりたいぜ!!






誰がハゲだって??



















最近ね、とあるハンバーグやさんで夜ご飯をたべてたのね。
んでお手洗いにいったときに、その辺りの地方のおしゃれなご飯やさんが特集されてる冊子が通り道に置いてあったのを見つけたのね。
たまたまそれを手にとって目を通すと、そこにはメガトン旨そうなカレーを出すお店が特集されててね、僕は次の日のお昼にそこにいってみようと思ったんです。


んでこの時点で、『あー、こういうのが巡り合わせってやつなのかな~』とか思って『こんな風にこのお店にまた一人お客さんが増えて、ってなんかすごいな~』とか思ってたんですね。
んで、次の日のお昼の1時くらいに行ってみたところまさかの














ルー切れ(涙)

そこのお店のカレーは食べることができませんでした。俺が入ろうとする前にもルー切れで引き返すお客さんがいました。

残念だったけども、近くにあったコスパのいいご飯やさんでお昼を済ませることはできました。












最初のハンバーグやさんに入ったのもネットをみて入った偶然で、そこのお手洗いの通りにあった冊子になんとなくてを伸ばしたのも偶然。まさかその冊子のカレーやさんに足を運ぼうなんて他の人だったら考えなかったかもしれない。ところが直前のところで美味しいであろうカレーを食べることはできなかった。しかしそのお陰で不本意かも知れなかったけど、お得にお腹を満たすことはできたっていう偶然。

たくさん偶然って書いたけどこれって、、、
俺が歩むべくして歩んだ道っていう名の必然だったんだろーなーとかいま思い返してて、








なんかね、ここまでの俺のヤングマンズメンバーとしての人生をすごーーーく短縮すると、このカレーやさんの下りになんか似てるなぁとか思っちゃって







美味しいカレーには巡り会えなかったけど、、




最初のハンバーグやさんにも、お手洗いの冊子にも、食べられなかったカレーやさんにも、そのあとのご飯やさんにも

全部に感謝してる!!




それと同じように、









おーーーーっきいフェスでの景色とかは見れないちゃったけどね、


ヤングマンズのみんな、いままで共演していただいた方々、支えてくれたライブハウスの方々、そして会いに来てくれたお客さんのみんな、そしておれにバンドやろうって誘ってくれた兄さん、


























本当に感謝してます。ありがとう。

そしてこれからのおれの人生にもね!



って気持ち












とりあえず残りの2本のライブ、俺の必然に
みんな参加してくれ!おげげ!




んでみんな!ヤングマンズはみんなのこと大きなフェスに招待してくれるから!!!(それがゴールではないけど)

ついてってね!
おげげ!













あしたの仕事もがんばるセブンイヤーズ