やぁ!ゆよゆっぺです!

 

 

ここ最近はずううううううううううううううぅぅぅぅぅう........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅぅぅぅううううううううっと曲を書き、家に閉じこもっておりました、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、人間は日光浴びないとヤバイよ!!!

どんどん気が滅入るし後ろ向きがちになる、、、

 

 

 

そして孤独が過ぎると人恋しくなるね、、、、

 

 

 

 

なので最近空いた時間(基本深夜)にツイキャスなるものをやっています!

昨日は脳縛りプレイ(飲酒作曲)なるものをやってたっぽいんだけど
全く覚えてないんだよなぁ、、、

 

今後はチョイチョイ放送のバリエーションを増やしていけたらなと思います!

 

どうにかして「俺の屍を越えてゆけ」の実況か配信したい!!!!!

 

@yupeyupe

 

↑のアカウントでツイキャス開始のお知らせがでてくるので是非見てみてね!

 

 

 

とりあえず僕の内容のない近況報告はコレぐらいにしまして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕達が隔月の第四水曜日に、大塚ハーツ+さんで行っている

「にくぱ」!!!!!!!!

 

 

image

 

 

次回はようやく第三回目を迎えまして、

日程は7/26でございます!!!!

 

 

とてもめでたい、楽しい日にしたいのですが、、

ツイッターやライブでもお知らせしている通り

この日はGt.かしむらくんの最後のステージとなってしまいます、、、

 

アメリカに置き去りです。

 

 

 

 

寂しいんだよなぁ、、、

 

 

 

かしむらの最後の勇姿、絶対に見届けに来てください!!!!

 

 

 

 

そんなそんなで

我々グリルドミートヤングマンズは

ギタリストを募集しています!!

 

切り替え早すぎかよ!!!

って思われるかもしれないけど、

 

オレたちはもう止まれないからね、、、!!!

 

 

 

以下が募集要項的なやつです!

image

 

そろそろ締め切りも近くなってきたので、、

一緒にバンドやりたいヤツ!ロックフェス目指したいヤツ!

いの許容量に自信のあるヤツ!

 

一緒にバンドやろう!!!!!!!

 

ご応募お待ちしておりますグラサン

 

 

 

 

 

そんなこんなで、、、、

 

 

 

 

 

じゃあの!!!照れ