よう?




弟だぜ?
{1624C53C-ADB1-4E9C-9EF7-BE2456C5C326}

よこしま?



イイぜ!




昨日のライブ?

例によってにくぱでおせになっている大塚Hearts+でマチゲリータ様、いや大典様バンド

「NILADMIRARI<ニルアドミラリ>」

の初披露だったぜ?


ああ、綺麗な人がいっぱいでたまんねえぜ!


NILADMIRARIはみんな白マスクで雰囲気あったぜ?



今後の活躍に期待だぜ?














ヤングマンズはな

メンバーの事情によりアコースティックライブだったぜ?





座って4曲ぐらい弾いたぜ?

復讐のベジタリアン
Lost story
shelter
Hope

だぜ?

ステージ上は
さながらムー◯ン谷のス◯フキンの気持ちだったぜ?


{49DAB3B9-FA50-4466-84E4-AF5D922132F6}




俺たちは普段はもっと熱いライブしてるからそっちも目を通してくれよな!
{4F98E41C-D686-4B8E-8190-76FE895C2934}



NILADMIRARIとヤングマンズこれからもチェックしてくれよな!




俺たちの次のライブは7月になっちまうが
7月16日仙台MACANAで
【ガイビアンコム】に出演するぜ?



・GRILLED MEAT YOUNGMANS
・おはようございます
・MAMY
・Before The Breakfast
・faker in my room
・VIAPAST
転換DJs:
・DJ龍斗
・DJ KEN坊


こんな感じの面子だぜ?

初仙台よろしくな!


次のにくぱでGtかしむらが抜けてしまうからギタリストも募集してるぜ?


{726B0900-86A6-4ED1-810E-3C58E4F9ED82}


至急メールくれや!




ああ、早くライブ塗れになりたいぜ