さぁ今日はお日にちが空いてしまいましたがミヤチが更新するやで!!

先日は  にくぱ Vol.2  と  チョサクケンシンガイフェス 沢山ご来場頂きましてどうもありがとうございましたー!!!


ライブも打ち上げも楽しすぎてね。。。✌︎('ω'✌︎ )


打ち上げの様子をお伝え出来ないのが悔やまれる位のみんなでワイワイできるあの空間が好きなのである!!



そしてにくぱの時に発表となりましたが7月のにくぱを最後に ヤングマンズから カシムラ おげげ トオル が抜けるのである。。。


そもそも出会ったのが奇跡だからお別れがあるのも必然。


残す所ヤングマンズのバンドセットのライブは

7月16日  仙台  

7月26日  大塚にくぱ  #かしむらラスト

{D7B97309-3A07-40BB-A2C5-839C66B99D7A}



ぜひ、もう2度と来ない青春に一緒に参加してくれたら嬉しい!!


ヤングマンズの志は消えないし止まらない!!
けど、かしむらの居るヤングマンズはもう2本で終わり。


みんなでわっしょいしようぞ!!!!