おげげ~

こんばんわ
かしむらやさんです!

もうすぐこれだよみんな!



お肉のパーティーだぜ!!!!


きょうはヤングマンズでおげげしてきたぜ






24日楽しみだなー

そのあとはこちら



おげー!!



たくさんの楽しいが待ってるよ!!

でも楽しいときは永遠にはつづかないんだ!

そのときそのときだけに存在する『楽しい』に


みんなきてくれ!


んで、みんなでもっと楽しくなろう👍





ところで
おげげ
って、最近おれの口癖なんだけど、

どういう意味なんだろう。











使ってるときはどちらかと言うと何かしらメンタル的にダメージを受けたときに使ったりしてる気がする。
あとはビックリしたときかなぁ。。。

となると、マイナスっぽい言葉になっちゃいそうなので、それはいやだ!!



なのでみんな!!

これから嬉しいこととか感激したときにこの

おげげ!
使っていこう!!

約束だよ!


それじゃあみんな!
いいゆめみれるように♪












































おやすみ