やあ、ゆよゆっぺです。
うそです。やすしです。

ベトナムから電報が届きました。
なんかリゾートっぽくてすごい。
やすしは海外に行ったことがないなら風景を見るだけで痺れる憧れるゥ〜。

{00C9F832-9491-48B3-B282-0ECD3FE20070}

日本で一番長いウォータースライダー乗りたい。

なんかどっかで海外に置き去りにされて自力で帰ってきてねプランみたいなのがあったとかなかったとか、ヤベーニュース見かけた気がするから無事に帰ってきてほし〜〜!!

{A01F6C91-21E2-4CCC-9BBD-A1139FB2A896}

4/20(木)渋谷O-Crest じゃんじゃん予約待ってますからね!
info@gmy.tokyo までメール、もしくはTwitterのリプライでもDMでもなんでもよかですよ。
待ってる!!!

じゃノシ