渋谷ではヒゲドライバー氏が色々と回していました。

日付変わったからカレンダー上では昨日!
ヒゲドライバー春のアニメ祭りat渋谷nagomixでござんした。
「春の」ってのは「夏の」もあるのかな…?
どうなんだろう?そこはヒゲさんに委ねるしかないっすな!
こうやってイベントができちゃうくらいたくさん曲をかいて、それでもまだまだ原動力は尽きることなくなお走り続けているのすげー。

TOKYO LOGIC㌠でパシャリ。
ヒゲさん1人で長時間お疲れ様でした!
{7D0B179A-88E7-4930-8841-968CBE3C40F2}



この週末はすごい久しぶりの人たちに会ったりして、うまいこと言えないんだけど…
続けることの難しさと大切さ、時間が経っても変わらずにあの頃のままでいれる場所、そういうのって良いなーって思ったんすよ。
なんか俺は何言っても薄っぺらくなってしまうのだけど。。
でも、誰かの思い出の一部になれたり、人と人の架け橋になれたり、そういうのってやっぱ楽しいし、たまたまそれが音楽だったわけで。
人それぞれ感覚は違うけれども、続けるも辞めるも無いと思ってるタイプなので、またやりたくなったらやればいい。何事も。
一回しかない人生、明日死ぬかもしれないし、後悔なんてやってから後悔すればいいっしょ。

春だし、なんかが終わったり始まったりするけど、終わらないと始まらないからな〜。
時間とか想いって儚いな、と思った春。
昭和元禄落語心中を見終えて、なんかすごい心がわーってなったやすしでした。
それじゃおやすみなさい。