こんにちは。



ミヤチやで!!



先日のにくぱお越し頂きましてどうもありがとう!!




とてーーーーーーも




楽しかった!!




やすしの言葉を引用させてもらうと大きな友達んちみたいな感じにしていきたい





だって




楽しいことがなけりゃつまんないじゃん



だから楽しいこと作っていこうぜお



にくぱ 僕たちのにくぱであり みんなのにくぱなのだ!



フードも充実させていきたい!!



お肉屋さんとコラボとかしたいな!!




次回のにくぱは5月24日やで!!!

{A0B1B13B-2E28-453A-A922-5DA4D8071324}


もう残す所3月も数日!!



今年の関東は例年より桜の開花が遅いようですね!!!



もうすぐ春がくるよ!!



新生活



新しい学校



新しい職場




ドキドキの人もいると思いますが




ドキドキや緊張も楽しんで行こうぜ!!



じゃあね!!



{838ECD4E-194E-46D0-A18E-66BE35C519BF}