やすしです。
遅れ馳せながら3/22(水)は にくぱ ありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが概ね楽しんでいただけたようで、とても良い気持ちです。感謝。

アジア編の特典はみんなもうダウンロードしたかな!
受付でもらった紙(or貼り出してたやつ)のQRコードから、もしくはURL叩いてゲットしてね!
アートワークはかしむらの手描きだよ!
{65558064-A3D9-4022-8075-CA22AE2937FA}

スタンプカード、押しそびれちゃった人は次回のライブとかに持ってきてくれたら押すから言ってね!
今回は受付で配ったけど、次のにくぱからは物販から持ってってもらう形にする予定す!
{E4C1EC90-CCC6-44FD-8FF5-2F1E4E103123}



俺のiPhoneにある写真貼ってくぞー!
みんなもなにかあったらTwitterとかで #にくぱ つけて投下してくれると保存しにいきます。

ラウンジにDJを設置、そのままぬるっとオープンした。やりたい人はUSBとか持ってくると良いよ!飲み物とかこぼして壊したりしないでね!
{7BDA7F01-FE0F-44E0-BC8F-02724E4A316F}



ご当地フードは毎回変わります。格安でみんなのお腹を満たしたい!
{1352296F-EF04-413D-AC5D-D021B221B721}



物販にオープンからスタートまでの間に配信ブースを併設、インターネットでも様子を伺えます。
{A734A257-BF01-4D8E-9594-764DC8734ADC}

{ED87B3E3-3976-4CDD-8479-E4BD1EDA5933}



出演者全員集合してる写真が一枚も無いことに気づきてしまった…!!
{5DB6E477-68F3-4B18-8994-A8CF821EFD03}

{EC30F59E-5BF3-4775-8CA1-7E5412319789}

{460E514A-5287-49E1-9E49-943930006841}

{A910615A-DFC0-4D9D-AAD2-C41592FFAE48}

{5B769990-A16C-4153-8D6F-211C41A0B838}




これいちばん好きな写真。マチゲ様…
{58716D8C-8CDD-465B-8B54-DDC52D63FB29}




こんなかんじで次回も3バンドでお届け!
{6B9923C9-994F-432F-82E2-F2769DEC47DA}



でっかい友達んちみたいにしたいな、って思ってこれからもやっていきたい。
ここに行けば誰かいる、とかあいつがいるから楽しいじゃんね、とかそれがもっと定着していってほしい。
インターネットでだけじゃなくて現場で人と人が繋がって面白いことが起きるのよくあるし、そういう場所になりたいのだ。
より良い環境にしていきたいので、感想やご意見などお気軽に連絡してくださいね!
info@gmy.tokyo まで!
もちろん取り置きも歓迎!

次回ライブは4/20(木)渋谷O-Crest
Aftertalkにお誘いいただきまして、なんと先日のCurry Onレコ発で一緒だったMigimimi sleep tightとSIANも一緒なのだ!
{3D66A4E1-DD47-4A82-9D7E-2C01DA1A6C7A}


そして昨日解禁されたこちら
{97446CDF-460C-464D-A923-E42C06DD1788}

先月福岡で盛大に楽しんだガイフェスの東京ver!
皆様ご都合あいそうなところは是非!!

それでは良い週末を〜〜!!