やすしです。

遅れ馳せながら改めまして昨日はありがとうございました。

なんかすごいあっという間でめっちゃ楽しかった。

カレーとニンニクの曲を集めた結果がこちらです。

 

私はその後たのしくなりすぎて松本誠治さんがすごく良いことをお話していたのに何も頭に入っていません!!すみません!!!

どうやらその後記憶と財布を失ったらしいです(ソース:ついったー)

見つかることを祈ります…。

 

人はきっと色んなこと忘れていっちゃうから、楽しかったことだけぼんやり覚えていてそれがずっと残っていたらいいなって思うのです。

まあ忘れちゃいけないこともあるけど。

次の楽しいは「にくぱ-アジア編-」

 

お問い合わせ等は info@gmy.tokyo までよろしくです!

タイムテーブルはコチラ

 

18:30 OPEN
19:30~20:00 ヘルダーリンズ
20:15~20:45 マチゲリータ(BAND SET)
21:00~21:30 ヤングマンズ
23:00 CLOSE

 

です!!

 

昨日の思い出

 

では皆様にくぱで!