ブログ飛ばし太郎です!

どうも、やすしです。


週末から帰ってこれない人たちが多数いた週末、気付けばもうすぐ一週間。

遊びに行ったイベントではよくあったけど、自分が出たライブイベントでは初めての酔い方だったし、酒の飲み方もいつかの週末の感じに近くてかなり愉快だった。

車移動ではないので当然である。

そういうバイブスめっちゃ好き。

俺が過ごしたいのはそういう時間なんだー!



MP!Dが新宿でやった時、一瞬しかいれなかったけど、場の空気がめっちゃ祭りって感じで、好きだった。

福岡でも、そういう空気の中にいれて、尚更に作ることもできて、「エモい」と声に出してしまうくらいエモかったぜまーしー。

夢、叶えられたかな?

俺もバンドやっててよかったよ!


次のエモチャンスはこちら!

追加出演者発表さん!

{ED02EDDB-CD67-42DB-B716-1739DC168A38}

Curry On Release party

「ニンニク入れました。」

◾️2017年3月11日(土)
下北沢LIVEHOLIC
開場 18:00
開演 18:30

前売 2500円(+1D)
当日 3000円(+1D)

w/Migimimi sleep tight 

New Side Chapter(O.A) ← NEW!!


さ入場順
先行 → イープラス →取り置き → 当日


先行
http://motoloidshop.com/items/58930f3e9821cc3f1600139f

イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002216428P0050001P006001P0030001

mail:info@gmy.tokyo


それではまた。