こんばんにちは!

なんか少しずつ暖かくなってきてて春が近づいてきてるんだなカナヘイ花って思う今日この頃



かしむらでする
まずは、
ご存知の方もたくさんいると思いますがベースのゆよゆっぱは病気でブレイクダウンしてしまったので一瞬休載して、僕が更新させていただきます!
ご容赦ください!!あんぐりうさぎ


話題の画像










まずはツイッター等でたくさん話してますが、先日はツーマンライブ、ニクVAN!


ありがとうございましたーーー!!!

なんかこう、あれ


純粋に僕自身めちゃめちゃ楽しかったです。

感謝の嵐です。その時の写真がこちら







ニンニクと醤油(?)を持ち込むバンドは初耳です。

詳細は1つ前のやっさんの記事でいろいろかいていただいてます!!














そしてそのライブ中にドラムのやっさんことやすしが最近行ったお旅行でのお土産をなんと僕に直々に買ってきてくれるという案件!しかもそれをライブ中にくれるというサープラーイズッカナヘイびっくり


優しいおにーさんですなぁ























サープラーイズッカナヘイびっくり


これからもかしむら滑らないようににウケをとってね
っていう意味を込めて買ってきてくれたらしいです!!!!
気持ちはすごくありがたい!が、使い方がわからないので小袋に詰めてお守りにしたりご飯にかけたりしよーと思います。ありがとうございました!





さて

前回のやっさんからぼくへの誕生日プレゼント「タイヤ」は僕に27000円の損失をもたらしてくれましたが(気になる方は問い合わせてくれれば教えます!)今回はこの滑り止めどーなるやら!、、









あと!!!!!!!!

2017年1月28日 下北沢LIVEHOLIC 前売特典 受付で受け取られていない方は @GMY_official 迄!!!!
大変申し訳ありません!


今回のための用意した特典曲をお送りいたします!「money」を皆さんに聞いていただきたい!!!!

是非とも該当される方はご一報ください!!!!
DM送れる状態ですとすごい助かります!











そして、こちらをご覧ください



















間違えた。
こちらをご覧ください!


GRILLED MEAT YOUNGMANS

「Curry On」


発売日・2017年3月8日(水)

価格・500円(税別)

品番・TLMC-0003


収録楽曲

01.GARI-GARI-GARLICK

02.Curry On



ヤングマンズ止まらないぜ〜☆
リリースイベントも3月11日にリリースイベントも行いますので是非とも俺達から目を話さないでくだせぇ!!!!
◾️2017年3月11日(土)

下北沢LIVEHOLIC

開場 18:00

開演 18:30


前売 2500円(+1D)

当日 3000円(+1D)









今回のこのワンコインCD


マジでヤバイ!!!!

最高な2曲に仕上がってるのてお楽しみに☆



















現実に引き戻されてるナウ


それでも時は流れる


流れる流れる流れる












流れる

















これ使えばいいのか