🍖コンニクハ🍖

 
 
 
 
 
 
 
 
ユッパデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ダカ
 
 
 
 
 
 
胃液ガ
 
 
 
 
逆流シテクル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間メンバーのDr.やすし
が北海道に行ってきたぽいが
 
 
 
 
 
 
私も遠くへ行きたい疑惑無気力ピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はスキー旅行とか行ったな〜〜
 
 
 
 
 
ウィンタースポーツいいよね!!!
 
 
 
 
いいなー北海道!!!
 
 
 
 
 
 
皆さんも行ってみたい場所とかありますでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私憧れている場所があります。
 
 
それは
 
 
 
水の都
 
ヴェネツィア
 
 
であります。
 
 
 
 
ヨーロッパはイタリアの北東部に位置してる場所です
 
 
 
{3EF9BD29-726A-497D-BD35-E25EDA9AFDD3}

 
 
 
 
映画なりドラマ、アニメ、ゲームとかいろんなの作品舞台になったりしてるが
 
私はARIAという漫画/アニメ作品で知り(正確には作中の舞台は火星のヴェネツィアを模した都市ですが)
 
作者様の取材写真や文章を読んでいると
 
 
 
 
 
超行きたい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
有名なホテルとか橋とか広場とか言ってお洒落な雰囲気したい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして手漕ぎの舟のゴンドラにのりたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
潮の満ち引きの影響で街中が浸水したりする季節があるとか
 
 
 
そして近い将来都市が水没するとかしないとか、、
 
 
 
 
 
 
行ったことないから写真とかは載せられないけど
 
 
 
 
行ってみたいなあ、、
 
 
 
ヨーロッパ、、、
 
 
 
 
 
いつかもっとヴェネツィアについて話したくなった時はもっと詳しく何処どこへ行ってみたいとかウザ目に話します😇
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパツアーだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1週間きったネクストライブ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ見てくれた人みんなに来てもらいたい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから何度でもこの画像を貼る!
 
 
 
 
 
{153981F9-A31A-46B3-9CAA-A9090F41BFE6}
 
いつものライブにはないこの日のための
準備、練習、そういうものをしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまたな皆の者!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、稀勢の里優勝オメデトウ!