どうも。ドラムのやすしです。
今朝はお酒を飲んで5時間くらい京浜東北線で過ごしていました。
出かける時に持っていった傘はいつの間にか入れ替わっていてそしてどこかへ消えてしまった…。

閑話休題。
甘いものを求める時がしばしばあるのですが、今日はそんな時に出会ってしまったやつの話をしますね。

{A908FF15-0FE2-4A01-AC86-C87598BA029D}
雪の子ムースケーキさん(328)
随分長生きしてらっしゃる。
かわいい。
でもこういうのって食べる時アレなんだよね〜!
でも食べちゃう〜〜〜〜。

お前のグレートフルデイズも今日までだ!!
{88A00EBD-6455-4A2A-A433-AF68C9718363}









いただきまーーーす!!







{446F8667-CCD2-4509-BB6A-C95BE1E9F20D}


あれ、刺されてもかわいい。
陽気だ。


{554FA918-3803-4FBE-8420-4060DD4F0D7E}

かわいい。







{D3028BE2-5B7F-47EC-AFDC-D4BCB12D9D03}
{099057A9-8800-43E7-962F-CF8A7C801BE9}
{A750671C-840C-41F4-B085-F9AEEC73199F}


そんなわけで顔から美味しくいただきました。

それではこのあと21時からの「今夜も生ニク#02」よろしくお願いしますね!