はじめまして


ヤングマンズのギターを担当しておりますかしむらとおると申します。





ついにきました。。。

ヤングマンズブログ始まりましてはや5回目


俺のターーーーン













かしむらのお菓子村ということで書いていこうと思います!!!!
(別にお菓子の話を中心にしていくわけじゃないからね!)






かしむらのお菓子村」

とは


なんなの







それは僕が高校一年生のときの話、ぼくはクラス委員長をしてたわけなんですが、、、
公開文化祭で、、、

なにをやるか、、

あるひとりが、、、



駄菓子屋やろ!

「かしむらのお菓子村」ってなまえで!!







とか言いやがって、








もう、






なんというか、、、








ほんともう、、、





















大繁盛でした




っていうのを最近おもいだしてて、僕の書くブログの題名はそこから取りました。




以上。






話はかわりまして、、、












牛しっぽ今日のかしむらの晩ごはんコーナー牛あたま



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




うちのベースのゆっぱくんが最近肉を1キロくらい焼いてたので

僕も食べ物で対抗していきたいと思います




今日は外食をしまして、、、







コチラにお伺いしました★




台湾料理


「福都」




福の都って書いて福都ッス

こちらのお店を簡単に三拍子で表すと




「安い」「多い」「面白い」



って感じです

まさに福の都ですねー




え?









なに??






安い、多いはわかるって?





「面白い」



って何?って???




そう。

「面白い」んですよ。この店。いい意味で。



あ、あともちろんご飯はすごく美味しいですよ。





結構この手のチェーンのお店はいろいろなところに点在してるみたいですね。





今日こちらの福都さんでのまず1つ目のハプニングがコチラ。










「なにたべよーかなー♪」
















「ん?」



















「!!!!!?」












面白い







「生ビール中(中)定食」

お酒が好きな方は



オススメですね★





次のハプニングがこちらでございます。







いろんなメニューがあるなー」

















「ん?」






































「なんだ大きいマシュマロか」




















そして極めつけがコチラ



















「これがおすすめなのかーーーー♪」





















字体がホラー














以上が「面白い」の部分でございました


という感じで













とっても美味しかったです
(食いすぎ)




栄養たくさん取ったので、これからもヤングマンズで頑張れるなと思いました。



腹一杯だし面白くて腹痛いしわけわからん










ということで、明日もみなさんブログ楽しみにしててねん♪



また会場でお会いしましょう












ぃぇぁ