みなさんいかがお過ごし?

昨日は大久保、アースダムにてライブでした!!
今の編成になっての初お披露目とあって(お披露目トイッテもお客さんはゼロ(笑)対バンの人を待つ人しかいませんが)日も浅いしまとまりはないしで心配でしたが…

楽しかったー(゜∇゜)
ドラムを叩くのが一週間ぶりになってしまった私はリハですでにドラムの楽しさを痛感( ~っ~)本番でもスッキリ欲求解消したので良しとしましょう!

始めはさ。お客さんなんて一人もいなくて、聞いてるのはPAの人だけ。対バンだって面白い人いなくてさ。自分がこんなとこでドラム叩くなんて考えもしなかった。恥ずかしいとさえ思ってた。私が観に行くライブは海外の有名な人のとか、友達のライブとか。そんな友達のライブでも人は結構入ってて、そのバンドを見に来ている人がいた。中には有名な歌手のバッキングボーカルで大活躍している人も。


はじめはへこんだ(笑)
今の自分の現実
周りとの差


でもそんな中でも勉強になるなって思えるようになった。音楽を通して感じたこと、音楽を追いかけているなかで関わった人間関係で、今の自分は出来上がっていて、今まで成長してきた。

今は感じる
「今のお前の居場所はそこだよ!逃げずに頑張るんだぞ」

そう言われている気がする。だから頑張れる

いつも忘れちゃうけど、たまに思う。バンドのメンバーが私のドラムを聞いてくれる。私のビートを感じて体を動かす。

これって凄い快感じゃない?

大の大人四人がさ~みたいな(笑)

それぞれの色んな事がある、色んな思いを持った彼らが私のドラムを感じてる

なんかそれだけで興奮

皆さんもお時間いただけるようなら是非遊びにきてね~次回は9月9日!!