いや~楽しかった!
皆さんいかがお過ごしですか?私昨日は家族の誕生日の食事会で実家に帰ってました!実家での食事会で毎回張り切って色々出してくれるママが可愛いね。夜みんなでSound OF music見たりして(笑)
そんな私は今日いつものコインランドリーに洗濯をしに行ったところ、近くの寺で盆踊りをしているのを発見!洗濯が終わるまで参加してきました。

グルっと回って、3百円で射的でもやってスティッチのかわゆすヌイグルミをGETしてやろうかなと思ったんです。でも良く見ると、大人500円。何となく500円は出したくないなと思い断念。

金が無い私は踊るしかないんで輪に混じって盆踊ってきました。


盆踊りに絶対出没する、謎のオヤジ。あるときはヒョットコの仮面みたいのしてたり、気合い入った浴衣来たりして、かなりマジ躍りしてる親父。今日は祭って書いたはっぴ着た親父でした。皆さんも見たことあるんではないでしょうか。あの人達はまさにあの瞬間輝いているんです!


そのオヤジとめちゃ気合い入った綺麗めのおばちゃんが見える位置を陣取り踊ってきました。


マジで踊ってたからかなり怖い顔してただろ~な 来年はもっとマスターしたい