春の陽気 | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

どーも お久しぶりです!!

放置しすぎて何書いたらいいのかわからなくなっていました。笑

明るい時間が長くなり、日中はTシャツ 短パンで過ごせる暖かさになってきましたね。

この季節が一番好きです。



はいそれでは近況でもない近況報告をさせてもらいます。笑


先日、V プレミアリーグの全日程を終えまして 8位で初年度を終えました。
チャレンジマッチに挑むことになりましてチャレンジリーグ1位の警視庁さんと対戦してきました。

結果はお陰様で勝利、残留となり来季もジェイテクトスティングスはV プレミアリーグで戦える運びとなりました。

リーグを通して沢山のご声援、ご支援本当にありがとうございました!!

沢山の方のお力のお陰で初年度で得たモノはとても大きかったと思います。

結果こそは不本意な結果となりましたがとても有意義な日々を送ることができ、間違いなく僕達の財産となりました。


その大きかったモノを消化し、僕達は大きくなります。

そしてこれから今シーズン最後の大会が始まります。

大阪にてゴールデンウイークの風物詩として毎年行われている黒鷲旗です。

リーグを共に戦ったヤディーが帰国し寂しくなりましたが黒鷲旗に向けて調整していた天皇杯振りのフェルナンドが準備万端です。

シッカリ戦い抜きたいと思いますので応援よろしくお願いします!


古田 史郎





iPhoneからの投稿