折り返し! | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

どーもこんばんは!

久しぶりの更新になります。


世間はソチオリンピック!

どんな感動が生まれるのか楽しみですね。

一応ソチから送られてきた写真です。

photo:01



まったくオリンピックっぽくない写真ですが 笑

日本選手団の皆さんの健闘を祈っております。


えータイトルでもある通り本日でVリーグ レギュラーラウンドの半分が終わりました。

2勝12敗という結果で折り返します。

良い部分もあれば悪い部分もあり、それらがどんどん出てきています!

個々の問題、チームの問題 試行錯誤しながらチーム一丸となって立ち向かい残りのレギュラーラウンドを戦い抜きたいと思います。

僕もチームに貢献できるようシッカリ準備していきたいと思います!!

最後になりましたが沢山の方に応援に来て頂き本当に有難く思っています。

今後益々皆様の力が必要になってきます!

共に戦って下さい!

よろしくお願いします!!


古田 史郎


あっ先日26歳になりました。

暖かいお言葉やメッセージありがとうございました!

想像を形にすべく日々大切にしていきたいと思います。

photo:02




THANKS!


iPhoneからの投稿