はいどーも! | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

はい どーもこんにちは!

暖かくなってきましたが朝と夜はまだ肌寒いですね。


私、先週東京に行ってきました。

主に目的は古傷の治療と身体のメンテナンス、東日本インカレの応援、会いたい人に会う でした。


東京に着き、まずは表参道へ!

原宿で下車し、駅を出てすぐの信号で偶然にも竹下通りで古着屋さんを構える大兄貴に2~3年振りにお会いするという展開からスタートしました。

何かのご縁 大切にさせて頂きます。

ま~詳しく書くのもアレなのでざっくりいきますね。笑


とりあえず学生の試合は残念な結果でしたが僕の診断結果は色んな意味で残念な結果でした。笑


久々に会いたかった皆様にお会いできて、パワー貰えました。
背中押して貰いました。

ありがとうございました❗

写真を何枚か。

photo:01



photo:02



photo:03



あんま写真撮ってなかった…


そんなこんなで三泊四日の久々の東京はフィニッシュしました。


雑すぎますね。笑


そして今函館ナウです。

函館編は来週にでも更新します!

それでは皆さん良い週末を❗


古田 史郎























iPhoneからの投稿