合宿 | SHIROのカリスマブログ☆

SHIROのカリスマブログ☆

ONE BY ONE
GOING MY WAY

長いようであっという間の一週間を過ごしました。



学生達の合宿IN深川という事でお邪魔してきました。



7時起床で9時~の朝練、14時~の昼練、19時~の夜練と本当にバレー漬けの日々でした。



学生達と寝食を共にし、同じ釜の飯を食べ(釜の中の飯の半分を食べたのは120キロの彼)よく笑い(MVPは体を張って笑いを起こしてくれたザブングルの加○似の彼)少し傷つけられたりと(合宿中に単位発表があり、単位を落とした事を私のせいにしたピースの綾○似の彼)本当に濃い時間を過ごせました。



彼らの成長とポテンシャルに驚かせられる日々でした。


熱意と姿勢が彼らの成長を後押ししたのかな?そこは否めない。


本当に感動しました。


みんなならもっとやってくれると信じています。


そんなみんなに負けないよう私も頑張ります!


みんなありがとうビックリマーク



火は起きた 後は風を起こして大きくすればいい 火を消さぬよう そして火を大きくできるようにみんなで大きな風を!


みんなで頑張ろうね!



そのうちまた詳しく書きたいと思います!















iPhoneからの投稿