今日ははじめて! 頑張るぞー♪明日は、テストがあります。 PCしてる場合じゃないと思うけど・・ ・ でも、5教科はダイジョブかな とおもいますw 朝から津波のことしかやってないですねー でも 僕のところはむっちゃ晴れてますww 今日は、ゲーム探しの1日です。 では・・