ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり&ラブライブ一番くじダブルチャンス当選 | 「Going My Way!」 blog ver

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり&ラブライブ一番くじダブルチャンス当選

ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことりをゲットした。



もはやこれを取るのも慣れたもので、ゲーセンで店員さんの手を借りることも無く、楽勝ゲット。

取り方を研究したいのか、プレイ中にメチャクチャ高校生に取り囲まれたけど・・・(笑)。



最近はことり関連グッズのリリースが集中してる関係で、ことりのレビューばっかだ(笑)。




真横から。

サイドテールとチョンマゲがあるから(笑)、当然左右で見た目が全然違う。


所持されてる方は分かると思うけど、サイドテールで垂れてる髪の触り心地がハンパなく良いの(笑)。



真下から。

天空を舞うことり。

「こ~とり~の~、翼がつい~に~♪」





フィギュアーツことりとの比較。

でけえええええええ!!!!!




今手元に所持してるのは、ことり・海未・絵里の3人。

ものの見事に、ほのキチ感漂う連中ばかり(笑)。

でも肝心のハノケチェンは持ってないんだよなあ・・・。

穂乃果は、俺の推しキャラだから是非欲しいんだけど、中古ショップやオクで買おうにも、

何故かホノケチンだけとんでもないプレ値になってるし・・・。頼む、再販してくれ・・・。




ことりと言えば、例の「生えてくることり」をやってみようと思ったんだけど、

ジャンボ寝そべりぬいぐるみがデカ過ぎて、被写体が遥か向こうに(笑)。

いや、丁度良い距離感なんだろうか?(笑)。










そして話は変わって、昨日は「ラブライブ! The School Idol Movie」

一番くじの新作が出てたので、とりあえず2回だけやってみた。

で、結果がコレ。


イヤイヤイヤ、またことりだらけかよ・・・(苦笑)。もうええって。

思えば、これの前の一番くじminiの時も、最初に3回だけやってみたら、

全部ことりだったんだよなあ~。





まあ、ここまでは前フリみたいなもので、


一応ダブルチャンスキャンペーンを一応応募してみたら・・・、何と

ダブルチャンスキャンペーンに当選した!!!!!


スマホの画面に、デカデカと「大当たり!」って表示された時は、

まさかの展開に???ってなったもん(笑)。

今まで色んなくじで応募してきたけど、ダブルチャンスキャンペーンに当選したのは初めて。

ここ最近ことりに貢いだのが効いたのだろうか?(笑)。




プレゼントは、フード付きポンチョのSDSバージョンか。

キャンペーンの締切が今年いっぱいだから、来年の忘れた頃に突然届くんだろうなあ~(笑)。

出来れば、サンシャインと完全に世代交代しちゃう前に届いて欲しいが。






最近は仕事がクソ忙しくて、毎日カリカリしながら生活してるけど、

ちょっとだけ良いことがあって良かった。

あと映画のフィルムもハズレを引くことが多いけど(笑)、ここで運を使う為だったのかもね。









ラブライブ ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり/セガ

Amazon.co.jp


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品.../アルター

Amazon.co.jp


【電撃屋限定】ラブライブ! Birthday Figure Project 南ことり(1/8ス.../電撃屋

Amazon.co.jp


【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特.../バンダイビジュアル

Amazon.co.jp


【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (絢.../バンダイビジュアル

Amazon.co.jp