wowowのドラマに再び長澤まさみ出演キター!! | 「Going My Way!」 blog ver

wowowのドラマに再び長澤まさみ出演キター!!

生瀬勝久さん&古田新太さんがやってる劇団『勝・新』の最終回に、

ゲストで長澤まさみが出演するみたいね。

オンエアは確か9月16日(日)23:00~だっけ?


日本での連ドラもあるし、来月には海外にしばらく出張って言うのに、

ゲスト出演とは言え、もう一本収録とは凄まじく精力的だなあ。

しかもヤクザの親分で関西弁でドスの効いた声出すらしいから、

今までの作品でもたまにドスの効いた声出す時はあったとは言え、

今回ではどんな感じになるか楽しみだわ。


それにしても備えあれば憂いなしと言うか、この前のLUNA SEAの番組が

あった時に、再びwowowが観れるようにしておいて良かったあ~(笑)。



そして明日はいよいよ「I QUEEN」の発売日なんだけど、

どうせ福岡は発売が2日位遅れるんだろうなあ(苦笑)。

去年の時は舞台会場の先行販売分を買ったから良かったけどさ。

あえて撮影風景の動画とかネタバレはほぼ見てないから、

先入観無しで見れるのを楽しみにしとこう。



それと触れてなかったけど、まさみさまがナレーションで参加した

「にゃんこ5」はもちろん買っております(笑)。

まあこれに関しては、特に言うようなことも無いんだけど、

俺としてはこれの本編は、映像特典のまさみさまの

インタビュー&収録風景だよなあ(笑)。