長澤まさみタイトル未定(仮) 第80回 | 「Going My Way!」 blog ver

長澤まさみタイトル未定(仮) 第80回

ギリギリまで日本シリーズやってたから、
かなり焦ったけど、何とか間に合って良かった。


今回は冒頭で、「最近は年下の子と、トークショーを

やる機会が増えて、自分はもうお姉さんだから、
言葉遣いとかを気を付けないといけないとか
考えたら、上がり症みたいになった」とか言ってた。

うん、確かに前に長澤まさみ&谷村美月の

トークショーを見に行った時、メチャクチャ
緊張してるのが分かったもんなあ(笑)。
いつもなら普通に答えそうなとこで、
何故かあたふたしてたのは、そういうことだったか(笑)。

でもイベント前に控室で緊張してる
谷村に話しかけてあげたり、イベント中も
時々話を膨らませようと頑張ってたし、色々努力してるじゃん。


最近は、まだ大河の出番があんま無いから、
チョコチョコ暇があるみたいね。まあこの人は、

忙しい時はホントバカみたいにコキ使われるから、
今の内に休んどいた方がいいかも。


それと映画祭で出展作がないから、
肩身が狭かったとか言ってたのが笑えた。
「群青」出せばいいのに。
あとやっぱり現場で生まさみに
「ガッサッワー!」って言ったヤツいたか!
本人が「恥ずかしいからイヤ」って言ってるの
分かってて言うなよ(笑)。