10年ぶりの自己紹介 | 幸せをあつめて*30代2児ワーママlife

幸せをあつめて*30代2児ワーママlife

訪問ありがとうございます!
毎日ゆるく楽しく、30代ワーママ(育休中)
3歳、0歳の兄弟と同い年夫の日々
小さな幸せを日記にしてます


最近ブログタイトルを変えようと

模索中なゆるんです。


少しアクセスも増えてきたのと

実はブログでちゃんと自己紹介をしたのが

なんと2015年。約10年前びっくりマーク

恥ずかしいので期間限定公開にします爆笑若いw


だったのであたらめて自己紹介です。(急にw


PNはゆるん ミドサーです。

もともとせっかちな性格なので

ブログではせめてゆっくりしたいと

この名前とタイトルでやらせてもらってます。

最近ちょっとしっくりこなくなったので

模索中なのです


現在、3歳と0歳の兄弟ママ

長男くん 自我の強い天邪鬼な甘えん坊

次男くん お兄ちゃん好きなのんびり屋さん

夫とは大学時代の同級生で令和婚結婚指輪


去年から半建売一戸建ての

コンパクトハウスに暮らしています

スタイリッシュめのFrancfrancのような

テイストが好きハート


今は育休中ですが時短勤務ワーママで営業職

夫は激務で休みは月2日ほど

8割ワンオペ育児です。


もともと子どもが苦手で、もはや

女に生まれたのがコンプレックスで

(何回両親に男の子に生まれてたらよかったねと言われたことか、、)

幼い頃からバリキャリ思考で生きてきましたが

子育てしながら仕事も頑張るワーママに

憧れて2児のママやってます。


結婚せずに1人で生きていこうとしてたので

思ってた人生とは全然違うけど

今が最高!と思える人生にできたらいいなと

思って日々生きていますニコニコ


息子くん達と夫に成長させてもらう日々ですオエー


改めてこれからもよろしくお願いします看板持ち