久しぶりのコーデと購入品 | 幸せをあつめて*30代2児ワーママlife

幸せをあつめて*30代2児ワーママlife

訪問ありがとうございます!
毎日ゆるく楽しく、30代ワーママ(育休中)
3歳、0歳の兄弟と同い年夫の日々
小さな幸せを日記にしてます

======================


30代主婦OLのゆるんです。


結婚4年目の共働き夫婦

時短嫁(産休中)と激務旦那、3歳児との

日々を綴っています。


====================


久しぶりの購入品とコーデ飛び出すハート

熱が戻ってきたungridにっこり


ハイネックボリュームカラーニット

フェイクムートンボアブルゾン

こちらはRCでポチ。



そして、uggでアンスレー飛び出すハート


からのコーデにっこり



臨月なのでお腹出てますが

ぜーんぶ可愛いすぎるキューン


結婚してからプチプラがメインだったんだけど

結婚前に買ってたungridの服が

割と流行に囚われないで何年も着れているような気がして


ungridに再熱ニコニコ

今年は何故かカラーニットにハマってて


グリーンに、レッド、そしてこのブルー

かなりカラフルなクローゼットになっていますよだれ


今はデニムはひたすらUNIQLOのマタニティだけど

昔買ったungridのデニムとも合わせたいよう爆笑

それが今の楽しみだったりしますびっくりマーク


服買うことが、私の推し活。

でも今後は長く着れる服を増やしていきたいな

アンスレーはこちらでGETスター