結婚祝いで嬉しかったもの | 幸せをあつめて*30代2児ワンオペワーママlife

幸せをあつめて*30代2児ワンオペワーママlife

訪問ありがとうございます!
毎日ゆるく楽しく、30代ワーママ(育休中)
3歳、0歳の兄弟と多忙夫の日々
基本ワンオペ育児ですが、機嫌良く過ごしたいなと思っています

======================


アラサー主婦OLのゆるんです。


同い年彼と令和婚結婚指輪

結婚と共に旦那の地元の地方県へお引越し


結婚2年目の共働き夫婦

プレママ嫁と激務神旦那の日々を綴っています。


=======================


今日の在宅ご飯は



ホットケーキ!

簡単に作れるから最近よく作ってます!

洗い物が増えるのがネックだけどガーン


旦那が職場の結婚祝いでもらってきてくれた

ティファール!ちょっと重いけど気に入ってます

テンションあがりますね!


新婚当初に使ってたニトリの取手をそのまま利用



料理好きな親友が結婚したらこれあげたいなラブ


ちなみに結婚祝いでもらって嬉しかった

ベスト3はこちらですおねがい


1位 ティファール9点セット(上記)

2位 今治バスタオルセット

ちょっとデザイン違うけどイメージこれ下矢印


3位 BRUNO コンパクトホットプレート


ですね!!爆笑

みなさんセンス良すぎでしたー

ありがとうございます!どれもありがたく使っておりますキラキラ


妊娠中で眠くて眠くて、

睡眠時間が短かった昨日はわかりやすく体調不良もやもや

仕事をやっとこさ終えて、洗い物にも洗濯物にも晩ご飯にもとりかかれず

旦那の帰りをまってテイクアウトに頼るーアセアセ


そんな私でも責めずに手伝おうとまでしてくれる神です。


ご飯作るの省いたら少し動けましたキラキラ

辛いときは無理しない笑い泣き


今日はよく寝たのでしっかりご飯作って旦那の帰りを待ちますニコニコ