ハンドガンいろいろ入りましたっ | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!

こんばんは、ガンモール東京通販部のMGNです。

 

本日二回目の更新では、最近入荷した商品を色々とご紹介していきたいと思います!

 

まずは先日入荷しました東京マルイの新商品!!

↑TMGG59 東京マルイ グロック22 GBB

GMT価格 : 11,940円(税込)

マルイのグロック最新モデルが発売となりました!!

アンダーレールも付いていますので、フラッシュライトを取り付けるのもいいと思います。

 

続いてはマルシンのリボルバーからこちらをご紹介。

↑MKK6R26SV マルシン アンリミテッドリボルバー 6mmSV Xカートリッジ仕様

GMT価格 : 20,080円(税込)

マルシンからご紹介するのはインパクト大なアンリミテッドリボルバー!

Xカート仕様なので薬莢の装填が楽しめていい感じです。

こちらの商品には上記のSVカラー以外にBK・HWのモデルもありますよ。

 

最後のご紹介は昨日入荷しましたAW ハイキャパシリーズ

↑AWHX2002 ARMORER WORKS ハイキャパ 5.1 スタンダード ガスブローバック BK/GD/BK

GMT価格 : 23,860円(税込)

AWのハイキャパからオシャレなカラーバリエーションが入荷しました。

商品ページの動画の通り、動きの良さは抜群です!

今回は上記のモデル以外にシルバー(スライド)/ゴールド(バレル)/黒(グリップ)のモデルも入荷していますので、併せてチェックしてみてください。

 

今回ご紹介した商品はいずれも在庫に限りがありますので、気になった方はお早めご注文をお願いします。

 

WEBSHOPへはコチラからどうぞ。

もうすぐ終了のヘッドギアセールをはじめ、お得なセールが盛りだくさんです!!

↑こちらからもwebshopにアクセスできます↑

↑アームズマガジン掲載商品はこちら↑

↑ヘッドギアセール、終了まであとわずか↑