ハロウィンの仮装に使えますよねコレ | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!

こんばんは!

GMT通販部です!


プライベートのSNSを見ていると「ハロウィンの仮装どうしよう~」というつぶやきがちらほら出てきてました。

接客業やっているとイベントに強制参加させられるみたいです。

大変そう><


そんなお方にこんなのは如何でしょう?↓

ただのマスクじゃない!

サバゲ用の防具ですから、多少は頑丈ですよ!!!!

それっぽくなればいいかなと撮影してみたら意外と雰囲気が出てしまって笑っちゃいました♪


装備品 はいつでもおやすくご用意させて頂いておりますので、ぜひに・・・!



今日の店長は「古い5千円札を発見した!」と楽しそうでした。

それではそんなGMT店長の本日のおすすめ商品のご紹介にまいりまーす!↓


WE-TechのM&PコンパクトGBBです↑

キラリと見えるゴールドがカッコイイです・・・!!


通販部はBK推しですが、店長はどうやらTANの方がよかったみたいです(’ω`)



WEGB44BK WE-Tech M&P コンパクト ガスブローバック SV BK/2T フル刻印【メタルスライドバージョン】

【商品説明】

●メーカー:We-Tech
●スライド/アウターバレル材質:アルミ
●グリップ/フレーム材質:ABS
●カラー:SV/BKの2Tカラー
●ガスブローバック
●全長:約 162mm
●銃身長:約 75mm
●重量:約 590g
●フロンガス対応

※日本仕様の規制適合品です。

※この商品は18歳以上対象商品(高校生購入、使用不可)です。


WEGB44TAN WE-Tech M&P コンパクト ガスブローバック SV TAN/2T フル刻印【メタルスライドバージョン】

【商品説明】

●メーカー:We-Tech
●スライド/アウターバレル材質:アルミ
●グリップ/フレーム材質:ABS
●カラー:SV/TANの2Tカラー
●ガスブローバック
●全長:約 162mm
●銃身長:約 75mm
●重量:約 590g
●フロンガス対応


※日本仕様の規制適合品です。

※この商品は18歳以上対象商品(高校生購入、使用不可)です。

譲ってくれてBKを構えていただけました↑

現在の店長(主に髪色)なら、確かにTANカラーを構えた方が似合ってたかもしれない!!!!!


安心と信頼の国産も捨てがたいですが、海外メーカーの一味違うハンドガンもたまにはいかがでしょうか??



さて!

ただ今こちら↓の在庫一掃処分セール を開催しております!

定価から半額で買えちゃうこの機会にぜひご利用ください!!!



また、GMT主催のミリタリーマーケットイベントGMM では、会場案内 の記事を更新しましたので、こちらもぜひチェックしてください♪


GMTWEBSHOP へはこちらのリンクからどうぞ!

皆様のご利用お待ちしております!!