全日本模型ホビーショー | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!

アメブロよ、私は帰ってきた!


どうも、弁当男子2号のSADAです。

どうしても文才が無いものでこういった文章を書くってのは苦手な分野です。

さてさて、9月27日から9月28日まで行われておりました、全日本模型ホビーショーに行ってまいりました!


百聞は一見にしかずというわけで画像をご覧ください。



HK417

持ってみましたが、実銃と同じ重さでかなりずっしり来ます。

しかし、がたつき等は全くなく、首回りの剛性もよさそうでした。

価格はどれくらいになるのでしょうか・・・。



M4ガスブローバック

こちらは今年の夏が発売予定でしたが来年に持ち越されるそうです

販売期間が延びた分、より一層精度の高いガスブローバックになることを期待です




USP ガスブローバック

こちらも新商品ですね。満を持しての登場といった所でしょうか。

性能がどのようになるのか楽しみです。





M&P

今年発売されたM&PのFDEモデルですね。

最近ではハンドガンもカラーが複数出るようになりました。

装備や季節に合わせてチョイスできるのは魅力です。

発売するのはいつごろなのでしょうか。



電動ハンドガン ハイキャパ

お待たせしました!あの電動ハンドガンからハイキャパが出ます!
ガバメントユーザーの方々には待望の一本となること間違いなしですね



東京マルイブースは賑わっておりました!

お話をお伺いさせて頂き誠にありがとうございました




【番外編】


艦これ 飛龍のコスプレスタッフさんです

鬼(多聞〇)の居ぬ間にパシャリ!

全日本模型ホビーショーということもあり、鉄道関係からも1枚!

鉄むすブースにはミス栗橋の齋藤さんがPRでお手伝い!

リトルアーモリーからはタクティカルなJKコスプレのスタッフさん!

JK・メガネ・タクティカルギア…。かなりツボを押さえております


こんな感じ(?)で盛り上がっておりました全日本模型ホビーショー。

プラモデルやNゲージ等も好きな自分にはまさに天国でした。

皆さんも機会がありましたら足を運んでみてはいかがでしょう。



というわけでこの辺でノシ



↓↓↓WEB TOP↓↓↓