雨の中行ってきたさ!



ガレージレコード縛り +αで~



どこ行こうか迷って


まずは、クリステル見に行ってみたら


雨続きで水門開けたみたいで


ウェーディング出来そう♪


移動時間が勿体ないので


gogo💨💨

しかし、ドチャ濁り

ミルクティーか カフェオレって感じ


まずは、

流れ込み


お得意のプランチャースイシーダ

テーブルターン?三回


チャ💦チャ💦チャ💦



ガバッ


ナイスバイト


引き強~い


デカい?


50upじゃね~♪
(濁ってるからよくわからん)



近づいてくると


なんか違う・・・



ひげ~😅


59cm


残念あと1cm(笑)



このあと、雨が強くなってきて


増水してきたので


早めの撤収

早上がりだったので、GRの新作試せなかったよ~(泣)
最初にキャストすればよかったなぁ~😅


帰り際、ジャリ網に引っかけて



ウェーダーが~~😱


3年使っているので

そろそろ寿命かな?って、思っていたので

買い換えのキッカケになりました。


帰り道、釣具屋よっておnewを購入


ハチロー遠征を控えてるので、痛い出費



帰宅後

切れたウェーダーを棄てるのに分別の意味で、切り分け

貧乏性でもあるので、使えそうな部分と棄てる部分







これで燃やせるゴミの日に棄てられそうです。


そして、今ちょっぴり話題の


強力蚊取り線香届きました。



ハチロー遠征に持っていきます♪