TSUTAYA某店にて
いつものように
アニメ1本・映画1本・Vシネマ1本・お笑い1本
そしてAV1本
の計5本をカウンターに…
ピッ ピッ ピッ…
アルバイト『…以上の5点ですね』
なにげにレシートを見ると
『ママチャリ通勤するミニスカOL』って…
(゜∀゜;ノ)ノ
いやいや…
僕が見たかったのは
『素人コギャル天国』
悩んだよ 真剣に悩んだよ
箱と中身が違う
この場合 悪いのは誰?
俺? 店? みたいな…
(┳◇┳)
勇気を出して言ったよ 他の客が居る前で…
『僕が借りたいのは 素人コギャル天国 なんですけど…』
ピッピッピッ
アルバイト『ぁあ 在庫は1本ありますねぇ』
『すぐに持って来て』… … …
待つコト15分
『すみません 見つかりません』げな…
レジのデータは在庫1なのに…
『あ”~ おいコラ
それが お前のサービス業かぁ? 絶対に見つけて来い!!』
言っちゃったよ 俺…
(ノ△T)
全男性従業員&なぜか俺
18禁カーテンの向こう側で 突発性棚卸し…
( ̄∀ ̄)
探す探す探す探す探す…
探すコト3時間半…
見つからない…
迎えた閉店時間
『アルバイトの皆さん 今日も1日 ご苦労様でした』
なぜかそこには 店長と友情が芽生えた俺が居た…
(゜∀゜;ノ)ノ
俺の男に 男で答えた店長…
1つの仕事の達成感に満たされたアルバイト君達…
悪くない1日だ
(・o・)b
店長 また自販機前で一緒にタバコを吸おう
次は あの爆笑した『早漏強化合宿』
あれを借りますね♪
gmtmgmtmさんのブログ-ファイル0028.jpg