「GMTL」 公演開催直前情報公開、第③弾!! 『当日販売グッズ』情報 | GMTL 公式ブログ

GMTL 公式ブログ

東京音協 創立50周年記念イベント
『ゲームミュージック トリビュートライブ』
Game Music Special Week @ SHIBUYA

公演最新情報や出演者のコメントなど、随時発信してまいります。
お楽しみに!

東京音協 創立50周年記念イベント
ゲームミュージック トリビュートライブ
Game Music Special Week @ SHIBUYA

公演まで一週間を切りました!今日は7/26(金)の現在21:20です。
一週間後の今頃は、初日を観劇し終えたお客様が、熱気冷めやらぬままに帰路につき、渋谷公園通りのパセラに殺到して順番待ちをしている頃でしょう。

そんな本日は、ついに!お待たせしました、
『当日販売グッズ一覧』を発表いたします!

この日のために準備した商品から、発売したばかりの商品、ここでしか手に入らない限定グッズまで、様々なグッズが目白押しです!

前置きは飛ばして、下記の表を刮目せよ!!(金額は全て消費税込み!)

$GMTL 公式ブログ-GMTL グッズ一覧表

イベントの盛り上げ、ご来場の記念には欠かせない、GMTL出演者による販売グッズの一覧表をまとめました!
7/24に発売になったばかり!Blind Spotの新譜CDに、古川もとあきLIVE・DVDやCD、葉山のアニキのTシャツ、バンダナ。そして…ゲーマデリックは限定数グッズに…「?????」って、なんぞこれ?????(困惑)

…どうやら当日のお楽しみもあるみたいですね。
あ、公式グッズとフジタTシャツもありますよ!

そして、物販の先行販売も実施いたします!
先行販売の予定時間は、下記の通り!

8/2(金) 16:00~17:15
8/3(土) 11:00~12:15


※終了時間は予定です。

中には、該当バンドの出演日でしか入手出来ないアイテムもあるみたいです!
こりゃ、お気に入りバンドのグッズを手に入れるには、当日会場に来るっきゃありません!
お勤め終了後に駆けつけていただく方のために、先行販売で数量限定グッズを売り切る事はいたしませんので、その点はご安心ください。
…とは言え、開場してから瞬殺完売する可能性もモチロンあるワケで…。
「皆さん可能な限り急いで下さい」としか言い様がありません!!
でも、くれぐれもお気を付けてご来場くださいね!

泣いても笑っても「あと一週間」!
お楽しみに!!