happy halloween!

今年は、人生で初めて
ハロウィンに本格的な仮装をして、
人生で初めてクラブagehaにいき、
初めて踊りながら過ごしたよー♥
photo:01



会社の仲よし3人でデビル(´Д` )♡
セットになってるのを買ったんじゃなくて、ちゃんと集めたんだよー!

南波の友達も合流して
最初はこの格好で居酒屋行ったww
店員さんがチョコくれた!笑

agehaは新木場にあってちょっと遠いけど、今まで行ったクラブの中で一番大きかったよー。
外人もたくさんいました☆
photo:02


photo:03


photo:04


↑イタチww

野外だからちょっと寒かったけど
プールサイドが1番楽しかった♢♦

photo:05



つづくー



iPhoneからの投稿