今日、OS☆Uは小牧山史跡公園にて開催された『尾張夢プロジェクト』に15時からライブ出演するとあって、どうしょうか迷ったが自転車で行ってきた😓

小牧山史跡公園まではスマホのナビによると13km自転車56分とあった。
しかし今までの経験上、90分はかかると予想して少し早目に出発🚴‍♂️

やっぱり1時間半かかって到着。


今日は自衛隊小牧基地にて航空祭が行われていたらしく上空を飛ぶ自衛隊機をたくさん見ることも出来た。
しかしカメラを持ってきて無かったので撮る事が出来なかったのが悔やまれた😓

小牧山史跡公園内には多くのキッチンカーや露店が出店してお祭りらしく賑やかな雰囲気。

OS☆Uライブの前は大道芸(?)の南京玉すだれや、地元のダンスチームのヒップホップのダンス披露があった。

ーーーOS☆Uライブセットリストーーー

【1】ラブラブ・ハリケーンNo.1!
【2】メリーゴーランド
【MC】挨拶&自己紹介等
【3】チクタク・ラブ
【4】GET SMILE
【5】やっぱ好きでしょ


写真前例左から井川なつ・香田リン(妹)。
後列左から水沢桃々・山本紗愛・夏川愛実・香田メイ(姉)・江本梨花・出雲やえ・佐々木菜摘。
【写真はOS☆UオフィシャルTwitter@osuofficial から転載】

今回は広いステージだったので最初から最後まで9人フォーメーションで披露された。

ライブ後、ステージとなってたその場で特典会が行われた。

自分は夏川愛実さん、出雲やえさん、山本紗愛さんの3人それぞれとトークした。


【写真は夏川愛実さん。Twitter@osu_ami から転載】



【写真は出雲やえさん。Twitter@osu_yae から転載】



【写真は山本紗愛さん。Twitter@osu_sana から転載】


自転車で(電動アシストだけど😅)小牧山まで往復したから名古屋に帰ってきてから、まつやのカツ丼でエネルギー補給した。