今日も大須商店街のメイドカフェ『めいどたいむ』に行ってきた。
『めいどたいむ』は大須商店街のランドマーク『招き猫』が鎮座するふれあい広場正前に建つビル3階にある。





お給仕のメイドはイネちゃんとスヤさん、モナカさんでした。
今回はメイド(特製)ドリンク『イネドリンク』を注文。
イネちゃんとの『萌え萌えじゃんけん』に勝ち、イネちゃんのブロマイド写真を手に入れた。


【何故か『消火器』をアピールするイネちゃん😅】

大須から帰る前に『丸亀製麺』へ。


今日は『釜揚げうどんの日』で釜揚げうどんが半額でした。


【上の写真は丸亀製麺HPから転載】



注文したのは、釜揚げうどん特盛でした。
『特盛』はうどん2玉分らしいです。

大須には現在『シルバニアファミリー』のカフェが期間限定でオープンしている。





場所は万松寺ビル1階の大津通り側です。