『去年』と言っても数日前だが『去年の大晦日』に入店出来なかった『焼肉ライク』に行ってきた。
もう正月の三ヶ日は過ぎたから大須も空いているであろうと思った大須商店街だったが、アーケードのある通(とおり)は依然、自転車に乗ったままでは走れないほどの混み具合でした。
商店街の中は避けて焼肉ライクへ。



久しぶりの焼肉ライクでした。
入店したのは午後3時。
そんな時間でも満席寸前の店内😓
何を注文しようか暫く迷ったが、やっぱりいつものWカルビ200gセットと生ビールを注文。




外は寒くても暖かい店内では冷えたビールがやっぱり旨い。

焼肉の後はメイドカフェ『めいどたいむ』。
元旦から4日連続。
最近は大須に来ると必ず寄ってしまう感じ😓



お給仕のメイドはスヤさんとモナカさんでした。
ホットコーヒーで一休みした。


昨日までは路上ライブや大道芸人で賑わった招き猫前も今日は静かでした。