元旦に路上ライブを行ったOS☆Uだが、その日の夕方にホールライブを行った。
開演時間は18時。
会場は大須のX-HALL。


当初このホールライブに参戦しようか迷っていた。
路上ライブの後、大須商店街で過ごしていた。


ウサギを祀っている三輪神社で初詣と思ったが、あまりの長蛇の列に諦め、めいどたいむへ。


お給仕のメイドはスヤさん。
少ししてイネちゃん登場でした。
めいどたいむ退店して気づいたらOS☆Uライブの開場時間の17時30分。
それならとライブ会場のX-HALLへ行く事にした😅


【写真はOS☆Uメンバー。Twitter@osu_ami から転載】


今年の干支にちなんでウサギの耳を付けてライブを行ったOS☆Uメンバーでした。
およそ50分間のライブ。
終了後は特典会を開催。
特典会はトークとチェキ(ツーショットまたはピンショットの)撮影。

自分は夏川愛実さんと30秒トークでした。


【写真は夏川愛実さん。Twitter@osu_ami から転載】