クリスマスの夜にサイゼリヤでぼっち飯。
注文したのは赤ワイン(デカンタ小)、若鶏のディアボラ風、チーズたっぷりミラノ風ドリア。
しかし知ってる人も多いかと思いますが『ドリア』と言う料理はイタリアには無いそうです🤔
(スパゲッティのナポリタンと同じですね)
今夜はクリスマスのせいか家族で来店してるような客が多くて独り客の自分は肩身が狭かった😅
しかも女店員に「mozo(引っ越す前に頻繁に行ってたサイゼリヤがあった商業施設)でよくお見かけしました」と言われて少し恥ずかしかった。
普段から目立たない様に振る舞っているつもりだが、ファミレスの独り客は印象に残りやすいのかな?(自分はいつも同じ様な服着てるし😅)